※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

5歳くらいの女の子が好きなおやつは、シュークリームやプリンなどが人気です。明日のおもてなしに用意してみてはいかがでしょうか。

明日、5歳くらいの女の子が友達と遊びに来てくれるんですが、お菓子などの甘味は何を用意しておくといいでしょう?!好みなどは別として、もうシュークリーム、プリン、など好きだよ〜などこのくらいの子がよく食べるおやつを教えてください✨

コメント

ty

友達の子で幼稚園に通う子でも、まだ親の手作りお菓子しか食べさせてない子がいるので、そのお友達次第だと思います😅 

• くらぴー

くらぴー

用意だけはしておきたかったので、、ありがとうございます!

• 10月8日
𖠋𖠋𖠋

おせんべい、ミニシュークリーム、プリン、ゼリー、ケーキ、チョコなど親が与えていたらなんでも好きだと思います☺️

長男は年中さんですが、お友達と遊ぶ時はプチシリーズやミニシュークリーム、かっぱえびせんやおせんべいなど色々用意して食べたいのを食べてもらってます(♡¨̮)

• くらぴー

くらぴー

買い物にいくところでしたので、プチシューなどを買っておきたいと思います✨親同士のおやつにもなるのでいいですね^ ^ありがとうございます!

• 10月8日