※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

お風呂から上がると、寝ていた息子が泣いていて、パパがあやしていたけ…

お風呂から上がると、寝ていた息子が泣いていて、パパがあやしていたけど泣き止まず…。
急いで着替えてバトンタッチすると、泣き止む息子が本当に愛おしい(´ `)♡
明日は仕事で一緒にいれなくて、パパは休みだからきっと義実家に連れてかれる💧すごく嫌だけど、息子のために頑張って仕事するからね!

託児所付きで、日祝休みの病院ないかなぁ…。

コメント

はるママ✩

わたし今働いてる病院は院内保育あって、パートなので土日祝休みですよ😊

でも来年引っ越す場所は院内保育ある病院が1つしかなくて今から転職悩んでます…💭
もっと院内保育ある病院増えてほしいですよね😭

• S*♡

S*♡

私のところも院内保育があるんですが、日祝がお休みなので、仕事があると義実家に連れてかれちゃって、不安なんです(;_;)
    マイホーム購入のために、今は正社員で働かないといけなくて…💧
    私も病児保育がある病院へ転職すべきなのか、働き方を変えるべきなのかといろいろ考えてます( ノД`)…
    なかなか思い通りにいかないですよね💦

• 7月18日
  • はるママ✩

はるママ✩

それすごいわかります😭
    マイホームほしいからお金のために正社員で働きたいな〜って思ってたとこです!
    義実家に預けるのめちゃくちゃ不安ですよね…。
    旦那の実家は義祖父母がいてもうすでに色々やらかしてくれてるんで絶対預けれないです😂
    クリニックとか保育園で日勤のみの正社員で働くのがいいのかな〜とか悩みまくりです💭

• 7月18日
  • S*♡

S*♡

同じ方がいて、なんだか頑張れそうです( ノД`)…
    私の場合、旦那の名義だけではローンの審査が難しいので、共同名義で審査を通すために正社員で働いてます💧
    クリニックで日勤のみの正社員とかいいですね!欲を言えば、日祝休みがいいな…笑
    でもクリニックだと託児所がなかなかないですよね💦
    もう本当に悩むばかりです(´;ω;`)

• 7月18日
  • はるママ✩

はるママ✩

看護師で正社員だとどうしても夜勤って問題がありますよね😭
    カレンダー通りの休みいいですよね!
    でも旦那と休み合わないほうが辛いかもです💦
    クリニックのデメリットそこですよね😣
    保育園で看護師として働いてる友達は、定時であがれるし子供保育園にも預けれるって言ってたけど給料低いらしくて😣
    なにを1番に考えるか決めないと難しいですよね💭

• 7月18日