※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

産院に連絡すべきか、様子を見るべきか悩んでいます。体調が悪く、血圧や脈拍に異常がありますが、胎動はあります。

産院に連絡するべきか、様子みるべきか…教えてください。

今日は義祖母の一周忌で1日バタバタ働きました。夕飯も作るように義母に言われ立ちっぱなしの時間も多く、かなりストレスフルな1日でした。

夕飯の時間から吐き気でムカムカし、頭が痛く、手が震える感じがあり更に手足のむくみでホント気分が悪いです。
血圧計ではかると114/60で問題ないですが脈拍104とやや頻拍です。

横になっていても気分が悪いのですが、産院に連絡したところでどうしようもないですかね?様子見てたらいいか悩みました。

ちなみお腹は1日張ってガチガチで辛かったですが胎動もあり出血等はありません(>_<)

コメント

♡いっくんママ♡

何もしてもらえなかったとしても、安心できると思うので私なら電話します!

義実家の行事はただでさえ気疲れするのに、そんなに動かされたらストレスもたまりますよね。°(°`ω´ °)°。

もう少しですもんね!
お大事にして下さいね♡
元気な赤ちゃん産んでください!

kana0614

コメントありがとうございます。
酷くならなければ様子見でいいと言われたので今日はなるべく横になってます。動くとちょっと気分が悪くなりますが、様子見てみます。