※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
産婦人科・小児科

浜松市のママさんへ 2歳児のインフルエンザ予防接種を受けられる初診可能な小児科や内科をご存知ですか?

浜松市にお住まいのママさんにお訊きします🙇
今から2歳児のインフルエンザ予防接種予約が、初診でも可能な小児科や、2歳児でもインフルエンザ予防接種が可能な内科をご存知の方いらっしゃいますか😭

コメント

チョコチョコ

げんきこどもクリニックなら、予約できると思います😃

次回の予約は17日ですが💦

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭

• 10月8日
Himetan❤️

事前に電話での予約が必要ですが小児科なら中区の今西こどもクリニック 
内科なら中区の坂の上ファミリークリニック(大人と一緒の予約が必要ですが)ならしょしんでも接種出来ますよ☺️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭
    早速予約します🙇

• 10月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

先日はご回答ありがとうございました😭✨
    今西こどもクリニックで予約して、明日接種しに行ってきます(〃´ω`〃)
    家からも比較的近く、本当に助かりました🙇

• 10月19日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

グッドアンサーありがとうございます☺️
    お役に立てて良かったです󾠓
    うちは今週金曜日に予定してます。
    私は子供の2回目の接種の時に一緒に予約して受けてます。
    1回4000円と他のところよりちょっと高いですが子供が受けてると親も予約して接種出来るのでまとめてやってます。

• 10月19日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

とんでもないです😣
    今週受けられるんですね😁
    親も一緒に打てるんですね👀‼️私も来年そうしようと思います🥳絶対その方が楽ですよね✨
    値段は確かに、医院によって違いますね🤔かかりつけの小児科はすぐ予約埋まるし、自分が忘れっぽいのでもう今西さんにします😂

• 10月19日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

自分の分だけ子供連れて他の病院とか内科に行くのも大変だし、そこで病気もらってくるくらいなら一緒に出来た方がいいかなって思いますからね😊
    予防接種って間があくと忘れちゃいますよね😂
    今西さんの先生は親身に話を聞いてくれて丁寧だし、予防接種や検診の時に診察も希望すると診てくれるのでおすすめですよ☺️

• 10月20日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

まさにそれです😞😞
    私だけ先に予約してしまったのでキャンセルするわけにもいかず…(;゚∇゚)
    来年は一緒にします😂
    とても優しい先生でした!!
    駐車場はこの時期なので混んではいましたが、停めやすくてほっとしました(人´∀`*)

• 10月20日
らら

北区にあるわんぱくキッズ行ったことなかったですが予約出来たので、初診で行きましたよ😊
大人も可なので子どもの2回目の時に私も一緒に打つ予定です!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭

• 10月8日