※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がいます。体重は6.7kgで元気ですが、ミルクや離乳食が食べず、便もコロコロです。水分や遊びを工夫しているが、アドバイスを求めています。

8ヶ月女の子がいます。
体重が6.7kgと子柄ですが毎日元気いっぱいです。
ただミルクも離乳食もなかなか食べません😔

ミルクは100〜120ml/回
離乳食は
おかず30g、バナナ半分、ベビーダノン半分、粥二口/1回量

食べないときはすぐやめてますが便もコロコロ便で
水分も何度も飲ませたり、毎日遊ばせたりして
いるんですが…

なにかアドバイスをいただけたら嬉しいです

コメント

あなたのママ

離乳食が少ないので、ミルクをもう少し飲ませたり、、、ミルクも離乳食もあまり飲まない、食べない子ですか?

  • 🌸

    🌸

    毎日まちまちです😥💦
    あまり飲まない日もあれば、
    飲む日もあったりで😂

    • 10月9日
かびごん

少食ちゃんなんですかね?🥺💦
ミルクは増やしても飲まないですか?
小柄で心配かもしれませんが
元気いっぱいで遊んでいるなら
少食なんだな、と思って
無理に食べさせたり飲ませたり
しないで様子見ますかね😭
離乳食が手作りでしたら
BF試したりしてみます😊
娘も少食でしたが
それで食べたりしてました!

  • 🌸

    🌸

    たまにBF食べさせたりしてみます😥

    • 10月9日