※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

洗濯をしたら白くシミのようなものができました。今後のために原因が知…

洗濯をしたら白くシミのようなものができました。
今後のために原因が知りたいのですが分かる方いますか?
洗剤、柔軟剤は液体のものを規定の投入口にいれてます。
トップとフレアフレグランスです。
ネットに入れて洗いました。
他の洗濯物にシミは出来てません。 

洗い方がいけないのか、素材的に🆖なものがあったのか‥。

購入したばかりで気に入ってたのにショックです😭

コメント

り

そこだけ柔軟剤がまとまってついて、落ちなかったとかですかね🥺
洗えば落ちそうな気がしますが😣

写真だとそこだけ乾いているように見えますが、シミなんですもんね😣

h☆

服全体は濡れていてそこだけ
濡れていないとかでは
ないですよね?😳

みうママ

たぶんそれ色移りだと思います。買ったばかりのものはなるべくなら別に洗うといいですよ❗

くろすけ

服は元々その白っぽい色なんですかね??
私も以前パーカー洗って色落ちした😭と思ったら濡れてるとこと濡れてないとこがあっただけで乾かしたら元通りでした😂