※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

3人目の子供が女か男か楽しみ。女男女の三兄弟は珍しい?実際どのくらいいるか知りたい。周りにいますか?

雑談です(´`)

今3人目を妊娠しています🤰

女、男の順で産まれて、次はどっちかな?と楽しみにしているところですヾ(。・ω・。)

夫が女→男の次はたぶん「男」でしょう!と言っています。

女男男、男女女の三兄弟は聞くけど、女男女の三兄弟はあまり聞かないと言われ、確かに自分の周りにもいません。

女男女の三兄弟って、実際どのくらいいるんでしょうか?

お知り合いの方とかいますか?(。・∀・。)

コメント

deleted user

私自身が女男女です🤣

はる

女男女の兄弟結構いますよ😊
友達にもたくさんいるし、義姉2人とも3人産んで両方そのパターンです😊

あーたん

三兄弟ではなく四兄弟ですが
男女男女です😊

さかな

子どもではないですがわたし自身が女男女の姉弟です☺️

deleted user

4兄弟ですが私自身が女男女男です☺️

ままり

仲の良い友人が、女→男→女の順ですよ😊

  • ままり

    ままり

    友人の子供がです😊

    • 10月8日
ママリ

主人が女、男、女です!

H@L◡̈♡

3人目女の子の予定です☺️💡✨
私はどちらでも良かったですが、結果的に女男女です☺️💡✨
周りには上手いこといってるなぁーと言われます😅💦

ゆき

うちの旦那も女男女の兄弟です!
まわりにも結構いますよー😊

ちょこ

みなさん、コメントをしていただき、ありがとうございます!!!
たくさんいらっしゃると知って、女の子である可能性も期待できて、さらに楽しみになりましたヽ(´∀`)ノ
本当にありがとうございました😊‼️

ちょこ

一応ご報告🌼

昨日健診に行ったら、女の子でしたヽ(´∀`)ノ‼︎
娘は大喜びでした(笑)