※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目妊娠希望で、海外の排卵検査薬を検討中です。使いやすいメーカーや種類を教えてください。

二人目妊娠希望で、排卵検査薬買おうと思ってます。
値段のことも考え、海外のものにしようかなと思ってますが、種類がありますよね!
どのメーカーのものを使われてますか??また、使いやすいですか??

コメント

mi-yu

私はコウノトリ検査薬NETで
購入したDAVIDと言う種類の
検査薬を使ってました\(♡*∀*♡)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!!なんだか海外のものを買うのって抵抗あるんですが、大丈夫ですよね!?( ; ; )そして、その検査薬よかったですか??

• 7月17日
  • mi-yu

mi-yu

全然問題なかったですよ!
    ずっと妊娠出来なくて
    初めて買って使用してすぐに
    妊娠する事が出来ましたよ♡

• 7月17日
アーさん

私はラッキーテストという排卵検査薬を先週ネットで購入しました。まだ届いていないですが。
去年妊活しようかなって思った時に同じサイトで購入して無事届いたので、また同じサイトで購入しました( ⁼̀꒳⁼́ )✧

sun

私はワンステップ100ことイージーデジタルクリアブルー20本をセットで購入しました。
100個あるので惜しみなく使っていました😄またワンステップで薄い陽性が出たらデジタルクリアブルーを使用し正解な2日前を知りタイミングをとり3周期目で授かりました(^^)
セットで1万程ですが普通の検査薬だけでは不安だったためデジタルが欲しかったので即購入でした!