※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関西地方の方〜今日は11月上旬ぐらいの気温と言ってましたが、暖房つけ…

関西地方の方〜
今日は11月上旬ぐらいの気温と言ってましたが、暖房つけますか?

旦那に子どもがお昼寝のときだけでもつけようかなと言ったら「えっオレ暑いねんけど」と。ならその靴下脱いだら?七部着ないで半袖と半パンでいれば?と言いたかったけど、じゃ風邪引いたら面倒見てくれる?と聞いたら「えっ」と。
今日、つけたいと言った私がおかしいんですかね。
暖房もつけなければ、風邪引いても面倒見ない宣言。
たまに遊ぶことしかしない旦那、子どもは作ったら終わりじゃないんだ!!

コメント

ひなの

関西ですが暖房はまだいいかなーって感じです😖

yuki

私も関西ですがつけないです😊
様子みて服装変えるつもりです😵✨

すみっコでくらしたい

関西です。
部屋を締切ったらまだ風もなく過ごせるのでちょうどいいかなぁって感じです。

deleted user

大阪ですが暖房はまだ付けないですかね!!
部屋の窓とか全部閉めたら室温24度あるので薄手の長袖長ズボンで快適です^_^