※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

朝から息子が泣いている。原因は朝ごはんを食べさせなかった旦那。喧嘩の影響も。心配しているが、保育園に行った。

息子が朝からギャン泣き。
原因はおそらく、朝ごはん嫌ー!ってなってるときに
旦那が無視して自分だけごはん食べてたから。
なだめながら食べさせてくれればいいのに😓
珍しく30分泣き続け、私がなだめても
すぐ旦那の方へ走っていきます。。
旦那が外へ連れて行き、なだめてようやく機嫌が治りました。
旦那に無視されて嫌やったんだよ、って
もうなんでもわかるから。って伝えました。
※昨日夫婦で喧嘩して、朝から旦那の機嫌が悪かったのも原因。
やっぱり子供は色々わかっていて、
大人の顔見ていて。伝わってしまってますね。
反省です。

朝ごはんしっかりいつも食べるのに、
今日はバナナ1本と牛乳飲んで、さっき手をふって保育園行きました😢
大丈夫かなぁ。。

コメント

ミニオン

生後まもない赤ちゃんもいるなか朝からお疲れ様です🤗❤️
時にはバナナと牛乳だけの日もあっても大丈夫だと思いますよ\(^o^)/
保育園にいくと子どもなりに切り替えて、先生や友達と楽しく過ごしていると思います😊🙌✨
お母さんも安心してゆっくり休んでくださいね💞
【⠀今育休中の保育士です!笑】

  • はむちゃん

    はむちゃん

    ありがとうございます😢保育士さんからのお言葉安心しました😢
    ギャン泣きしてるときに旦那がもう保育園連れて行くって言ったんですが、泣いてるのに預けれない、ごはんも食べてないし!って
    なだめてもらったんです😰
    なんとかバナナは食べてくれ、笑顔も見せてくれたので安心しました🥺
    子供は切り替えて過ごしてるんですね😢やっぱり子供の前では笑顔でいなきゃですね😢🌼いろんな事を理解してきている息子が愛おしいです😢

    • 10月8日
  • ミニオン

    ミニオン

    朝から夫婦の連携プレー素晴らしいです👏😊✨
    私もこれから仕事復帰すると朝はサバイバルになりそうです(^_^;)
    余裕が大切なことはわかりますが、実際はなかなかうまくはいきませんよね😂
    お互い頑張りましょうね🌸

    • 10月8日