コメント
みーたん
抱っこ紐したままです!
なので抱っこ紐の腰ベルトがズボンにかからないようにしてました😄
ワンピースだとこのようなことを考えなくていいのですが、授乳できなくなるでロングワンピースやスカートが便利かもしれないですね!
ムッチ
息子には申し訳なかったですが、抱っこ紐つけたままトイレに入ったことあります😅
2ヶ月だったら、まだ寝返りもしないと思うので、身障者トイレとかに設置してあるオムツ替えシートに寝かせてベルトして、ささっと済ませるのもありかと思います。
-
さと♡
身障者トイレ!そうですね、確かにその中にオムツ替えシートある個室もありますね!どこにでもそのようなトイレがあったらいいのに。。。子供生まれる前は感じたことのない不便さを色々目の当たりにしてる今日この頃です💦ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
- 7月17日
るかこん
どうしても我慢出来ず、抱っこ紐で抱っこしたまま済ませました^ ^
-
さと♡
やはりそうなんですねー!
我慢できなかったら仕方ないですよねf^_^;)
ありがとうございます☆- 7月17日
みみと
トイレ内が狭くておむつ替えシートが手に届く範囲にあるなら、おむつ替えシートに寝かせてトイレしてました。
寝返りできるようになるともう使えない技ですが(>_<)
-
さと♡
なるほど、オムツ替えシートですね!子供がいるとトイレ行くのにも一苦労ですよね(*´>д<)ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
- 7月17日
退会ユーザー
わたしはいつも優先トイレ?とか、オムツ替えシートがある個室に入ってます。
ベルトあるからある程度は大丈夫かなーって思ってます
買い物中とかだとベビーカーごと入れますし、便利です
-
さと♡
そうですね、優先トイレっていうものを忘れてました😅ベビーカーだと、そのまま一緒に個室に入っちゃえば楽チンですものね☆ありがとうございます!
- 7月17日
ママ
抱っこ紐付けたまま入ります!個室が狭いところだったり、和式しかないところだったら障害者用トイレを使ったりします!
うちの子は抱き癖がついているのか家でもほぼ抱っこ状態なので、家のトイレも抱っこ紐付けまま入ってますよ😅
-
さと♡
みなさん抱っこ紐つけたまま入ってるんですね!なんか安心しました☆そっか家でもそのままなんですねヾ(*´∀`*)ノ私もこれからは気にせず装着したまま入ります笑
- 7月18日
さと♡
なるほど!やはり抱っこ紐したまま入るんですね〜赤ちゃん生まれてからほとんどパンツスタイルばっかだけど、トイレのことを考えたらスカートがいいかもですね☆
ありがとうございます(●′∀')