※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

レトロゾールを飲み始めて多嚢胞で卵胞2つ育ち、次回土曜日に来てねと言われました。双子の確率や妊娠の確率は上がりますか?

レトロゾール始めて飲み始め、多嚢胞なのですがうまく育ち、昨日乱歩チェックにいったら卵胞2つ育ってるよと言われました。大きさ聞かなかったのですが、、まだ排卵しなそうだから次は、土曜日に来てねと言われました。
双子の確率もあるんですかね🤔?妊娠の確率もあがりますか?
何もわからずすいません。教えてください。

コメント

さくら🔰

まだ排卵しなさそうな大きさなら、主席のひとつだけ育っていくか、ふたつとも育つかわからないです。☺️

• なあ

なあ

土曜日に病院に行ったらわかるってことですね🤔
    ありがとうございます。
    いつもは、一つだけだったので嬉しかったのですが、、奇跡を信じます♡ありがとうございます。

• 10月8日
ひよこちゃん

私はそのパターンで双子妊娠しました!

• なあ

なあ

一つになってました🤦‍♀️
    でも、1人でも授かれることを祈ります🥺

• 10月10日
なな

私も多嚢胞です!
卵胞2つ育ってタイミング取れて双子妊娠してます。
先生いわく卵胞2つ育ったとしても精子の運動率は毎回同じじゃないから、今回の運動率が良ければ受精するし、1つも受精できない場合もあるって言われてました💡🤔

• なあ

なあ

一つになってしまってました。一つだけでも、受精できることを祈ります🥺教えて頂きありがとうございます😣😣😣❤️

• 10月10日