※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
妊娠・出産

双子出産後、3ヶ月経ちお腹がポッコリ。便秘もある。マタニティ服未準備。経験者の体験を聞きたい。

今日から3ヶ月になりました👶
最初が双子だったからかなのか、ただのデブだからなのかお腹なんだかポッコリ。。早くないです!?笑
双子を妊娠したときは3ヶ月の時点でポッコリしてました。便秘もあるんだろうけどお腹が重苦しいです。
双子出産して、そのあとに妊娠された方、または3人目妊娠された方どんなでした?
マタニティ服まだ用意してないです💦

コメント

ママリ

同じく最初が双子で、第三子を今年出産しました😊
私も早くにお腹出てきたので、残してたマタニティ服着ていました!

双子の時は余裕無くバタバタしていましたが、赤ちゃんが1人だとやはり楽に感じます😂
楽しみですね☺️

• ばななん❤️

ばななん❤️

やっぱりお腹でるの早いんですね❗️
    旦那さんにはただのデブなんじゃ?と言われます(笑)
    双子のときが夏場が妊婦だったのでこれから着る服なくて今日、1着だけ買いましたー❤️

• 10月9日

私は上に2人いて3人目が双子でした!
双子ちゃん産んでるので当然お腹のお肉はかなりのびているのでぽっこりするのは普通だと思います( ¨̮ )
2人産んでいても双子のときはぽっこりするの早かったです😊

• ばななん❤️

ばななん❤️

上にお子さんいての双子妊娠、大変ですね💦
    双子のときはお腹が出るのも早かったですけど、今回一人しかいないのにもぉ出てきた?とビックリしてます(笑)

• 10月9日