※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で心拍確認できず。ピンクのおりものと薄い血。流産経験ありで不安。病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っている。安静にして会社を休んだ。

妊娠4周目です。まだ心拍はかくにんできてません。ここ数日ピンクのようなおりものがで今朝ティッシュに薄い血がつきました。前回も流産してしまって、また流産になるのか不安です。様子を見た方がいいのか、病院へいったほうがいいのか悩んでいます。安静にしようと思い会社は休みました。

コメント

あーたん

本人の気持ち次第かなと思います💦
わたしは初期、出血がありましたが子宮内ではなく入り口のビランというところから出血がありました。
4週だと病院にいってもまだ胎芽も心拍も確認できないと思いますので、安静にして7週まで待つか、病院に行くかになります。
病院にいっても超初期の出血や流産はどうしようもないとわたしは言われました💦

信じてもうすこし待つか、
少しでも安心できるように病院に行くかですね😭
わたしは病院で結構塩対応でこの時期は何にもできないと言われてメンタルもやられたのであまりオススメはしないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢流産を繰り返したので、不安で少し取り乱しました。確かにいま病院へいってもなにもできないですもんね。。いま塩対応されたら辛すぎます。。
    赤ちゃんを信じてすこしまってみようとおもいます!

• 10月8日
  • あーたん

あーたん

わたしも流産は2回経験ありますのでお気持ちは痛いほどよくわかります。
    ですが怖いのは子宮外妊娠ですので、
    あまりにも出血が増える、痛みが伴うようなら病院に行ってくださいね😭

赤ちゃん、、がんばれ!!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで質問してよかったです。注意深く様子をみます😌
    不安な気持ちでいっぱいでしたが、あーたんさんのおかげで気持ちが軽くなりました!
    ほんとうにありがとうございます

• 10月8日
  • あーたん

あーたん

少しでも気持ちが楽になったならよかったです😊
    お身体に気をつけてください♡

• 10月8日