※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

道で止めるのは苦手だし急いでる時確実に予約できるのがいいです。田舎…

すみません都内でタクシー呼ぶのって、皆さんどうされてますか?道で止めるのは苦手だし急いでる時確実に予約できるのがいいです。田舎では決まったタクシー会社に電話してきてもらっていましたがここではどうすればいいかわかりません😭
大田区蒲田 五反田 世田谷区あたりです。

コメント

まゆ

タクシー会社に電話していますよ😊✨それか今はアプリがありますよ✨

みにお

JapanTaxiっていうアプリ使って呼んでます🥳
目的地と現在地を設定して呼ぶんですが、現在地から近いタクシーが来てくれるので数分で来ますよ!🙃
クレカ登録しておくとネット決済もできますよ〜☀️

ママリ

GOというタクシー配車アプリオススメです、、!
配車も早いです!
が、たまーにアプリに慣れてない運転手さんに当たる事があります😂
アプリ決済もできるのでかなり便利です✨

japan taxiのアプリを使ってます😊
クレカ登録しているので、お会計の手間が省けるので子供と乗る時など本当に便利です!
あと偶然かもしれませんが、毎回車高が高くて中が広い、スライドドアの車種のタクシーが来るのでお気に入りです。
朝など混み合う時間だと捕まらない場合があるので、そういう時はUberで呼んでます。

りーつ

DIDI使ってますよ!
でも1回使用するにあたり運賃とは別の固定料がとられます。アプリ代的な。
地域などによって値段は変わるみたいです。

ちゅーん

都内に確実はないと思います😂私はそれで妊婦検診やら色々遅刻したこと多々ありました💦でもJapan taxiのアプリとKMタクシーの電話配車両方使ってます。追加料金払えば事前予約できて、それなら確実に乗れますよ。配車料金と合わせると800円越えですがね😰

あや

フルクルというアプリ使ってました。