※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

今度、友達に一年ぶりに会います!昨年8月に私が娘を産んで、出産祝いを…

今度、友達に一年ぶりに会います!

昨年8月に私が娘を産んで、
出産祝いを家に持ってきてくれた子です(^ ^)

その友達も昨年10月に女の子を産みました。
お互いなかなか都合が合わなくて会えず、
気づけばコロナが流行ってしまい、月日が流れて
友達の子供も今月で一歳です。

出産祝いも渡せなかったですし、
久々に会うので何かプレゼントしたいです。
でも何が良いか全く思いつきませんm(._.)m

何か良い案はありますか??
予算は5千円程度です。

★友達は子供が3人いて、上に女の子もいるので
洋服は沢山あるらしく、要らなそうです。

★好きなキャラクターは分かりません(;_;)

★今度会うのはランチからの公園なので
ケーキや果物などの生ものは持って行けそうにないです。

★私への出産祝いは、
プティマインのスタイなどでした♪

★友達はおしゃれな子ですが
好きなブランドやコスメなども分かりません(;_;)

コメント

deleted user

ママ&ベビーなどの、ベビー用のスキンケアセットなどはどうですか?
肌に合わなくても大人や上の子たちに使えそうですし、ボディシャンプーなどなら、そこまで合う合わないはないのかな?と思ってたまに贈ったりしています☺️
上の子たちがいると、消耗品のがいいのかなあ?と思いました☺️