※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ファッション・コスメ

オンラインではなく実店舗で買える親子(子供は90です)オソロの服が買え…

オンラインではなく実店舗で買える
親子(子供は90です)オソロの服が買えるところは
どこでしょうか?

私はUNIQLO、グラニフが思いつきましたが
他はぱっと出てきませんでした。

BREEZEや、BABYDOLLなど
ばっきばきな色味のものは好きではありません。

100サイズ以降ならよく見ますが
〜95cmのはほぼ見ません。

よろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎

コメント

かなママ

上の子と夫はオジコのTシャツおそろにしてましたよー😊
期間限定ショップでしたが💦

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    オジコ!聞いたことないです👀✨検索してみます💘

    • 10月8日
ぴーまん

楽天!でみた気がしますよ

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    楽天は実店舗にあるお店ですか?

    • 10月8日
チョロミ

うちは無印で揃えたことがあります☺️

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    無印うちもたまに買います💗でも毎シーズンはないことないですか?😭私がちゃんと見れてないだけでしょうか、、無印可愛いですよね✨

    • 10月8日
  • チョロミ

    チョロミ

    確かに毎シーズンはおそろい服やってない気がします💦
    いつもやってほしいですね🤣

    大体、ボーダーのロンTとTシャツを揃えています😅

    • 10月8日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうなんです😢毎回1着以上出して欲しいくらいです😂💗

    私もボーダー買いました😂笑
    やっぱりみんな、買うもの一緒なんですかね🤔💘

    • 10月8日
  • チョロミ

    チョロミ

    男の子は中々おそろコーデのアイテムが少ないですよね💦

    私も無印とユニクロばかりで他開拓したいです😂
    後は、服ではないですが…スニーカーや帽子はやりやすいかなと思ってます☺️

    • 10月8日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうですよね!UNIQLOも持っと増やして欲しいけど、やっぱりUNIQLOと無印はシンプルだから合わせやすいですよね✨うちもよくニューバランスとか靴下の色とかでリンクコーデよくしてます😂💘

    • 10月8日
  • チョロミ

    チョロミ

    ほんとに、もっといっぱい作ってほしいです🤣
    靴下もオシャレでいいですね✨参考にさせてください😍

    • 10月8日
さぁちゃん

グローバルワークとかどうですか?

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます💗そうですよね✨ただ、私の住んでいるところ田舎なのか100cmからしかないんです。笑

    • 10月8日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    グローバルはSサイズが90から100なので着れると思いますよ(^^)

    • 10月8日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    店舗には110から置いてないと言われたんです😂

    • 10月8日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんですね😅
    あとはGAPとかくらいしか思い浮かばないです💦

    • 10月8日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    GAP良くします💗可愛いですよね💗

    • 10月8日