※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊娠・出産

出産予定が近い初マタです。兆候がなく心配です。同じ経験の方いますか?

もう少しで出産予定の初マタです❗今現在39周なのですが前駆陣痛やおしるしなど全く兆候がありません😥前回の検診ではまだまだ子宮口開いてないみたいで…😱いつ赤ちゃんきてくれるんでしょうか😭予定日すぎてもなかなかきてくれなさそうで心配です😥😥同じ思いの方いらっしゃいますか⁉️

コメント

りなっちょ

私も、破水する何日か前におしるしがありました!
私も予定日を2日過ぎての出産でした!
初産は予定日過ぎることの方が多いみたいなので、ライライオさんのお腹の中の居心地がいいのかと思います!
出産頑張ってください!!

• ライライオ

ライライオ

優しいコメントありがとうございます😍早く会いたいのとお腹が苦しくて不眠症気味で辛いです😥

• 10月8日
  • りなっちょ

りなっちょ

私も早く会いたいと思っていたのですが、破水しても丸1日かかっての壮絶なお産でした😅
    臨月にもなるとほんとお腹苦しいし、私も不眠症で夜中寝れないこと多くて昼間寝てる事多かったです😭
    お気持ちすごい分かりますよ😭
    でも、育児も始まれば寝る時間など限られてくるので寝れる時に寝ておいて下さいね😭

• 10月8日
  • ライライオ

ライライオ

やっぱり皆さん臨月は辛いものなのですね😭今のうちに寝られるだけ寝ときますね😃ありがとうございます❗

• 10月8日
あずき

40週に入った日の朝におしるし、夜から微弱陣痛で、生まれたのは紆余曲折あり4日後でした🤣

• ライライオ

ライライオ

初産だと40周過ぎ数日たって産まれてくる方が一般的と考えたほうがストレスかかえなくていいかもですよね😃私もおしるしがあってほしいです😂

• 10月8日
  • あずき

あずき

ですね!周りに、まだー?いつ?何か兆候あった?とかほんと聞かれること多くて、私にも分からんし、1番まだかなって思ってんの私だよ!!!と思いながらイライラしてました😂(笑)

• 10月8日
ターボー

全く同じ境遇です😂
胎動だけ激しく肛門付近を圧迫される感じはあるのですが、張りや前駆っぽいものはほとんど感じません。本当に産まれてくるのか半信半疑状態です😂

• ライライオ

ライライオ

コメントありがとうございます😍胎動も少なく感じてきて本当に不安な毎日です😭半信半疑になりますよね😭

• 10月8日
ままり

私も1人目の時、39週の検診で エコーに赤ちゃんの顔がはっきりと映り、お医者さんから『赤ちゃんが全然下りてきていない証拠。予定日過ぎて、促進剤を使って出産することになるかも…』と言われ、とても不安でした。

ですが、おしるしなど何の前触れもなく、40w1dで自宅にて破水→急激にお産が進み、2時間後には出産しましたよ。

アクエリアスなど用意していましたが、水を飲むこともなく、あっという間に出産でした。

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
今はとても不安だと思いますが、私みたいなパターンもあります!
頑張ってくださいね。

• ライライオ

ライライオ

優しいコメントありがとうございます😍今日の午前中検診だったのですがお医者さんがままりさんに言われた事と全く同じ事を言われました😞💦でも大丈夫なパターンもあってホッとしました😍ありがとうございます❗

• 10月8日