※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

子宮頸管が9mmで28wで入院中。子宮頸管を1センチ切っているが、正産期に間に合うか心配。子宮頸管の伸ばし方を教えて欲しい。

切迫早産で入院していて今子宮頸管が9mmらしく、
1センチ切ってます😢😢まだ28wで、いつまで入院か分からず
面会無しで長男にも会えず電話すらできずお先真っ暗です😢

長男の時に安産で時間が短かったため、余計危ないかもと。。

1センチ切ってたけど正産期にちゃんとうめたよってかたいますか??
また、子宮頸管の伸ばし方教えてください😔

コメント

とーか

とにかく安静に、そしてリラックスする事が大切です!
経産婦ではないのですが、それが一番大事だと周りが言っていました。

大丈夫ですか?
息子さんにも会えずいつまで入院かも分からず、不安でいっぱいですよね…
でも必ず退院できますから、お腹の子と一緒に今を乗り越えてくださいね。
出来るだけ心安らぐ事を祈ってます

  • ゆいな

    ゆいな


    ありがとうございます😭
    とりあえず横になって大人しくしときます😅

    • 10月8日
K

私その頃1センチもなかったと思います。
でも40.6で生まれました😂
子宮頸管の伸ばし方、、思い出せませんが何か調べてやったと思います(><)

  • ゆいな

    ゆいな


    調べたら仰向けになって
    おしりだけ上げておしりフリフリ体操とか書いてたんですが、余計お腹張るんじゃ?!と思い、、😅(笑)

    • 10月8日
  • K

    K

    あ!多分それかもです!
    次短かったら入院って言われてたんですが診察された時に入院しなくていーよと言われました!
    けど、必要なこと以外動かない。
    不安とかストレスもあまり良くないみたいです。

    • 10月8日