※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama✩
妊活

生理予定日1週間前の体温変化やおりものについて教えてください。

度々すいません´д` ;

生理予定日1週間前で体温が36.5〜36.9で
生理2日前になって36.0に体温が落ちた方いますか?
それでも妊娠してた方いましたら教えてください´д` ;

おりものは生理前みたいな感じで
水っぽいサラサラとしたおりものがでてます´д` ;

こんな感じでも妊娠してた方いましたら教えてください♡
わかる方いましたら教えてください´д` ;

コメント

詩子

私も妊娠した時はサラサラした水っぽいおりものでした!
体温は生理予定日付近で36.2くらいになって、その他の時も36.5くらいでした!

妊娠されてるといいですね♡

  • a.mama✩

    a.mama✩

    こめんとありがとぅござぃます♡
    そうなんですね(^O^)
    後2日待ってみます(^O^)♡

    • 7月17日