※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて迷っています。おままごとやぬりえ、パズル、アンパンマンが好きで、キッチンは持っています。ソランちゃんやぽぽちゃん、シルバニアが候補ですが、意見を聞きたいです。

2歳のお誕生日のプレゼントに迷いに迷ってます。。
おままごとやぬりえ、パズル、アンパンマンなどがすきな女の子です!

自分達からはキッチンを購入済みです。わたしのお母さんがなにかかってくれると言うのですが、、、
ソランちゃんやぽぽちゃんがいいかなあと思ったのですが実物に反応せず、、、同じくシルバニアにも、、

皆さんに意見聞きたいです😭

コメント

ポテコ

好きなものが似ています♡
うちはアンパンマンタブレット購入予定です😊

みぃ

アンパンマンのジャングルジム的な物はどーですか?

うちは義両親にお願いしました‼️

私たちからはストライダーをプレゼントにする予定です😊

♡

アンパンマンおしゃべりいっぱい言葉図鑑オススメです👍
1歳10ヶ月の時にクリスマスプレゼントで買いましたが、いろいろ言葉を覚えられるので買ってよかったです😊
今でも楽しんでやってます✨

うちはジャングルジムとキッチンにしましたが、トランポリンも最後の最後まで悩みました😂

ありまま

みなさんまとめての返信になってしまいましたが、たくさん候補教えてくださりありがとうございます!
みなさんの意見を参考にしつつ選びたいと思います😍