※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

高温期11日目に体温が下がり、腹痛腰痛が増してきた。排卵が遅れている周期で、希望を持っていたが不安。妊娠している可能性はあるか心配。

つらい、高温期11日目にして体温が下がっちゃいました…。
昨日まであった火照りも無くなり、腹痛腰痛が増してきた…明日にはリセットかな。
ついつい昼間も体温計で何度も体温測ってしまいました…意味なんて無いのに笑
今周期は卵がなかなか育たず排卵が遅れ、体温もなかなか上がらずガタガタで望み薄だとは思っていたのですが、やっぱり希望を持っていたのでつらいです。体温もいつもは排卵してすぐくっきり二層になるし比較的安定していたので、
こっから上がる気がしません…

こんな感じでも妊娠してたよ!って方いませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期36.8〜36.9なのに、生理予定日で36.53まで落ちましたが妊娠してましたよ☺️
その時は同じく腹痛も腰痛も重くなり、生理前はいつもそうなので諦めてました😢

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

そうなんですね、私も同じだと嬉しいんですが!
    ちなみに下がったあと体温はまたすぐ戻られたのでしょうか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3日かけて徐々に高温期くらいの体温に戻ってました!

• 10月8日

わたし高温期11日目にガクッと下がって
翌日上がり妊娠してました◎

まだ高温期内なので信じましょ✦*

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

わぁ〜羨ましいです、おめでとうございます!
    私も祈るような気持ちですが、赤いの見るまで信じて待ちます。

• 10月7日