※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
お出かけ

サイベックスのベビーカーをお使いの方バスや電車などに良く乗るのでサ…

サイベックスのベビーカーをお使いの方
バスや電車などに良く乗るのでサイベックスのベビーカーでオススメありますか?
バスに乗るさいもちあげたりもあるので軽量がいいかなとおもっています。

コメント

り

サイベックスイージーS使っています!本体6kgくらいですかね。
今はもう廃番ですが💦
サイベックスのなかでも軽量ですが、バスはキツいです💦
3つ折りタイプは意外とバスの足元で邪魔になります😭
電車は折りたたむことがないので、特に問題はありませんでした!

• チューリップ

チューリップ

やっぱりバスはきついですか💦
    参考になりました😊

• 10月8日
はじめてのママリ

バスに乗るならピジョンとか日本メーカーのコンパクトに畳める方がいいですよ(^^)
サイベックスやエアバギーは畳んで運ぶ目的には作られてないらしく畳むの面倒だったり、重たくてアップリカにしました><

• チューリップ

チューリップ

今、コンビの3.9キロをつかっています😊サイベックスはデザインが素敵なので買い換えようかと思いお聞きしました😊やはりコンパクトは日本のですよね💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デザインは海外の方がスマートですよね✨
    サイベックスは中国なので気持ちの問題かもですが😂笑
    私も電車乗るのでデザインが好みなのは断念しました😭笑

• 10月8日