※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアでデニムが欲しい。どこのブランドがおすすめですか?

買ってよかったマタニティウェアブランドやアイテムは何かありますか?
上の子の時はレギンスとデニム買いましたが、デニムは全く気に入っておらず、買い替えたいです・・・
裾がヒラヒラするものに慣れていなくてワンピースよりも
パンツの方がやっぱり楽なのでデニムがいいかな〜と思ってますがどこの物がいいのか分かりません・・・

コメント

ちゃあ

デニム、スキニーですがUNIQLOのを履いてました🥰✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ユニクロはよく聞きますね!
    普通にスキニーを履いていたのですが、足首がキュッと閉まってるものがいいんですけど、ユニクロはそうじゃないのでデニム系自体買わなくなりましたが、マタニティはどうですか??

    • 10月7日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    普通のUNIQLOのスキニーの形でお腹がゆったりしてる感じなのでキュッとしてなかったと思います😅!

    • 10月7日
ぴーちゃん

ユニクロのデニム履きやすいですよ😊
でも私はワンピースが楽で、あまり履いてないです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お腹が楽なのはワンピースにレギンスが1番だとは思うんですが、どうしても慣れなくて😂
    ユニクロで試着してみます!
    ちなみにマタニティでのつくりは一種類だけですか?

    • 10月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私デニムが動きにくくて元々苦手でして😭
    ユニクロにはそんな種類なかったと思われます!
    ネットでも1つ買いました!
    夏用ですが柔らかいワイドデニムで、これもなかなか良かったです!

    • 10月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一種類だけなら迷わないから良いですね!
    ワイドデニムも使えますね😳

    • 10月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ワイドデニムは柔らかくて良かったです😊
    ユニクロのはストレッチですが、そんなきつすぎず、落ちてもこなかったので結構良かったですよ!
    前にアカホンで買ったのはダメでしたー😭

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私は一人目の時も今回もH&Mのマタニティー愛用してます!扱ってる店舗限られてるけどH&M MAMA というラインで種類も色も豊富、先がシュッとしたスキニーですよ♪

はじめてのママリ🔰

わたしGAPでスキニー買いました😆