※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

家族との絆に憧れています。孤独を感じることが多く、羨ましいと感じることがあります。同じような方いますか?

温かい家庭に強い憧れを抱いています。

母子家庭で育ち実家ともそんなに仲がよくないので、家族団欒とかした記憶もあまりなく、旦那との関係も良いわけじゃないのですごく家族で仲がいいということに憧れます。
友達とかで実家みんなでワイワイしてたり、兄弟仲良かったり、旦那さんたちとなかよかったりが喉から手が出るほど羨ましい気持ちになります🥺
あーわたし元々家族運?ないのかなーとか思ったり笑
なんだか日々孤独です

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私は酷い家庭環境で育ったので幸せな家庭は羨ましく思っていました。旦那は幸せな家庭で育ち、今まさに幸せな家庭ですが、なんだか居心地悪いです。なんででしょうね、、

いち

私もあまり良い家庭環境で育ってません😂 
旦那の家は貧乏だったけど兄妹みんな仲良くて親戚も周りにいつもまわりに沢山人がいていつも誰かが助けてくれて。 
子ども産んで幸せだなと思う日もあれば、途方に暮れた時は余計に寂しいです。 
旦那ともうまくいってないし。 
周りの仲良し夫婦や子煩悩なパパ見ると、泣きたくなります😢