※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お仕事

内職を探しています。車やパソコンがないため、郵送可能な手作業の仕事を希望しています。お裁縫は苦手です。

内職を探しています!
車がないので郵送などしてくれる内職ってあるんですかね?😭
パソコンも持っていないので手作業でてきる何かを希望しています!(お裁縫も苦手です…笑)

コメント

夢美

私の内職先は家まで部品を届けに来て、出来上がった頃に引き上げに来てくれます!
金属の組立て作業で簡単ではありますが、時間が掛かる割には本当に雀の涙ほどのお給料です😭
ざっと計算すると時給50円くらいですね(笑)

• まお

まお

コメントありがとうございます!✨
    時間がかかって時給が50円だと、んーーーー…って感じですね笑😂
    でもやっぱりそんなもんなんですかね😣
    ちなみに、どうやって探しましたか?🍀

• 10月7日
  • 夢美

夢美

ハローワークの内職求人広告から選びました☆
    はんだ付けや裁縫は少し単価良かったですが、他の組立て系のものは単価0.5〜くらいでした😂
    ただ、私のところはノルマもないし、納品期日も融通が利くので、子育てしながらほんの少しお小遣い稼ごうって感じで気は楽です😊
    ネットなどで内職を探すと詐欺みたいのが多いって聞いたので、内職で簡単に月3万以上稼げます!みたいなのは少し怖くて手を出せませんでした💦

• 10月7日
  • まお

まお

ありがとうございます!🌷
    ノルマないのいいですね🥺
    わかります、誰でも簡単に稼げるみたいなやつですよね😂
    あれは怪しすぎます笑😂

• 10月7日