※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

基礎体温が上昇しており、妊娠を希望しています。排卵日に性交渉があり、陰性の検査結果でも妊娠できた方の経験を聞きたいです。

基礎体温見ていただきたいです(*´ω`pq゛
先日も投稿したのですが、いつもガタガタな体温が今回は上がってきてるのでとても気になってます(´pωq`)
4日→のびおり
5日→のびおりから白おり(排卵日?)
福さん式と自己タイミングで仲良ししました!!
が、一昨日のチェックワンファストでは陰性。早いのわかってたぁ・゜゜(p>д<q)゜゜・
こんな感じでも妊娠できたよー!って方いましたら勇気と妊菌ください♡
よろしくお願いします(*・ω・人・ω・*)

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

何となくですが排卵日、7日な気がします。
排卵日間違ってたらまだ高温期10?11日目くらいだと思うのでまだまだ期待出来ると思いますよ♡

  • いち

    いち

    こんばんは(*´ω`pq゛回答ありがとうごさいます(●´ω`●)
    やっぱり排卵日ずれてますよね(´・ω・`)
    ちょっと気になってので指摘してくださって良かったです(∩´∀`∩)
    勇気でましたっ(`・ω・´)

    • 7月17日