※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃま
妊活

排卵検査薬の使用についてです。晩のみ使用し、排卵予定日は10/9。排卵2日前の濃さや急に濃くなる可能性、女の子希望で毎日タイミングを取っています。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬について教えてください💦
※検査薬の写真あります!

初めて使用しました!
晩のみの使用です。
朝も使用した方がいいのは重々承知ですが、絶対夜にしかタイミング取れないので、夜のみの使用です。
ルナルナでは10/9が排卵予定日です。
排卵2日前はこのぐらいの濃さですか?
ここから明日になったら急に濃くなる事もありますか?
女の子希望なので、排卵2日前までと思い、陽性が出るまで毎日タイミングをとっています😅
今日もとるべきですかね、、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の場合は徐々に濃くなりましたが、基準線より薄いと陰性同じか濃いと陽性って書いてあった気がするので陰性のときの濃さって関係あるのかイマイチ分かりませんよね😫💦
ちなみに普通前はおちゃまさんの5日くらいの濃さでした!

• おちゃま

おちゃま

2日前は5日ぐらいの濃さと同じだったとの事で、昨日はお休みしました😌
    今から濃くなっていく事を信じて、また今日も検査してみます😂
    ありがとうございます🥺

• 10月8日