※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仙台で飲み会ってどう思いますか?今は旦那はリモートワークです。私は専…

仙台で飲み会ってどう思いますか?

今は旦那はリモートワークです。
私は専業主婦なのでコロナの感染リスクはほぼ安全かと思います。

買い物する時もマスクは必須だし、外食もボックス席であまり隣と近く無いお店で外食しています。

しかし隣県の友人が仙台に遊びに行くから飲みに行かないか?と誘ってきたそうで、行ってきていい?と言われてます。
多分中心部で飲むことになると思います。

今仙台は1日に10人程度感染者が出ています。

正直行って欲しくないです。
でも友人とも結婚する前から(5年以上前)会っていないそうで会えないと可哀想な気もします。

小さな子供は居ないのですが
妊活中なのでもしコロナで高熱が出たりしたら
心配と同時にだから言ったのに!!と怒ってしまいそうです。。

コメント

のん

私も宮城です😊
旦那も今月末新人歓迎会があるそうです…😢💦行って欲しくないです😭💔

うちも名古屋で似た感じですが、友人との飲み会は一切NGにしています
主人の友人にBBQ誘われましたが断ってもらいました💔
気にしすぎかもしれませんが、万が一感染したら絶対後悔するので…

まいまい

家に呼んで、家飲みしてはどうでしょう😊

まぐ

都心部で働いていると仙台での飲み会なら比較的安全なのかなとも思えます🤔💦

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントありがとうございます🙇‍♀️
またコロナのせいで喧嘩っぽくなってしまいました…😔

友人とは5年振りだし、次いつ会えるか分からないからさ…と言われると私も絶対行かないで!!とは言えず…💦

2人だけなので個室で繁華街から離れた居酒屋を探してもらって、私が見る(友人からはお任せされたので)という流れになりました。
今は1日の感染者が10人程度ですが、遊ぶ日までに1日30人出る様になったら辞めてもらうことにしました。

コロナ早く終息して欲しいです😢