※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠初期、悪阻以外に下痢や腹部違和感で悩んでいます。毎日つらくて対策が知りたいです。

妊娠初期、悪阻の他に下痢、腹部違和感に悩んでいます。

ただ今6週4日です。
毎日気持ち悪くて心折れそうです。
それプラス、腹痛ありの下痢、酷いと冷や汗嘔吐意識が飛びそうになる。一人目見ながらの妊娠初期の不調、辛いです😭😭😭
同じく辛い思いしながら毎日お腹の中で命を守っている妊婦さんと共感出来たらな、と思いました(T-T)
また、何か対策あれば教えて欲しいです(T-T)

コメント

ぐぉ

つわりだけでも辛いのに腹痛ありの下痢はかわいそうすぎます(;_;)
ごはんはまだ食べられますか?
私も上の子みながらのつわり辛いです😭

• ゆり

ゆり

腹痛ありの下痢辛いですよね😭漢方とかないんですかね😭😭
    ご飯は食べないと気持ち悪くなったりもするのでなんとか食べてます(T_T)
    育児+悪阻、毎日大変ですよね😭😭どこも行けなくてごめんね。っていつも子供に思ってます😭

• 10月7日
  • ぐぉ

ぐぉ

つわりをマシにする漢方は飲んだことありますが全然だめでした😭吐き止めも効かないし薬飲むのもらやめました💦
    下痢止めならありそうですね…本当になんとかしてあげてほしいです😭
    ごはん食べても食べなくても気持ち悪くて嫌になっちゃいます、、子供も構ってあげれず辛いですよね😢

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね😭😭
    悪阻をマシにする手首にするバンドみたいなのも買ってみましたが駄目でした😭

ほんと、お腹の不調も吐き気も…あと何週間耐えればいいの?って泣けてきます😭

• 10月7日
  • ぐぉ

ぐぉ

そんなのもあるんですね!つわりマシになるなら何でも試したくなっちゃいますね😓
    私なんだかんだもうつわりで寝たきりになって1ヶ月以上経ちました😭今日も食べては吐いての繰り返しで気付いたらこんなに寒くなってるしもう世間についていけないです😂

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

ほんと少しでも軽くなる望みがあるなら何でも試しちゃいます😭
    1ヶ月…😭😭😭毎日本当にお疲れ様です😭もう毎日生きてお腹の子を守ってるだけですごいです😭
    私も頑張ります!!😭

• 10月7日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

6w5dです👶
全く同じで、腹痛ありの下痢と終日船酔い感で心折れそうになってます…

一度トイレに入るとなかなか出てこられません🚻
お腹は空くけど食べると気持ち悪くなってお腹もギュルギュルなるし、食べないとずーっと気持ち悪いしで正解が分かりません💦少し食べてはトイレに行っての繰り返しです😓

• ゆり

ゆり

腹痛ありの下痢、辛いですよね😭😭💦
    妊娠するとお腹の調子も狂うんですかね😭😭

正解分からないですよね、食べても食べなくても気持ち悪いし下痢です😭辛い…
    共感していただける方がいて嬉しいです😭🥺

• 10月7日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

上の子の時も便秘と下痢を繰り返しました💦
    まだまだ悪阻も始まったばかり…先が長いですが頑張りましょうね😂😂😂

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

先が本当に長い…😭😭😭
    とりあえず安定期目指して年内頑張ります😭
    ありがとうございました🥺

• 10月7日