※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ハウスメーカーで高収入の企業情報を教えてください。転職や転勤の不安もあります。

不動産・注文住宅業界で高年収を見込める企業はどこでしょうか。

主人はハウスメーカーの年収第1とも言われる
企業で勤めていました。
訳あって退職していますが、住宅に携わる仕事に戻りたいようです。

30代ということもあり、大手に転職できるのか。
転職しても転勤はつきものなのか…と色々不安がよぎります。

住宅関連の企業について少しでも情報教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

三菱地所は年収でトップクラスです☺️ただ、不動産ですが住宅ではなく都市開発など案件も大きいです。転職のハードルも高いです。

家の仲介業ということでしょうか?

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます😊三菱地所はトップクラスですよね!事前に下調べをしましたが、キャリア採用の枠で入るのはかなり難関だと知りました。

    仲介というよりはどちらかといえば、個人の住宅売買などを希望しています😊✨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだとインセンティブ部分が大きくなりますね💦住友不動産はいいですよ!

    • 10月8日
  • ママ

    ママ


    住友不動産ですか☺️さっそく調べてみましたが、前職と待遇面も似たような感じなのですごくいいと思いました!もう少しじっくり調べてみようと思います😄

    椿さん自身、もしくは旦那さんが不動産関係に勤めているんですか?😊

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産関係ではないですよ😊
    ただ主人が不動産投資をしていたり、私は会社を経営しているので、不動産の話はよく耳にします✨

    • 10月8日
  • ママ

    ママ


    夫婦共にお金についてしっかりされていてとてもすごいです😊👏🏻
    やはり大手だとキャリア採用でも狭き門なのでしょうか。
    それとも営業だとある程度、知識と経験があれば入れたりするんでしょうか💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産業界は出入りが激しい業界なので、販売であれば他業種よりは入社しやすいと思いますよ☺️

    • 10月9日
  • ママ

    ママ


    コロナの件もあり、採用人数もかなり減らされているのかな。…と、不安です。

    色々と教えていただき、ありがとうございました😆‼️

    • 10月9日