※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
子育て・グッズ

子供が祖父母の家で態度が悪くて心配。同じ経験ありますか?胎教にも影響しそうで困っています。

おじいちゃんおばあちゃんのお家に行くと子供が調子に乗りまくって言う事全く聞かないんですが皆さん同じ感じですかね??
祖父母はとても良い方なんですが子供の態度が酷いです...イライラしすぎて胎教に悪そうです💦

コメント

ミニー

調子乗ります笑
怒ってもまったくききません🙄

• ベアー🧸

ベアー🧸

同じなんですね😭
    産後少しお願いしたい気持ちもあるんですが娘がこの調子なら逆にお願いしない方がいいのかなぁと思ったり💦中々悩ましいです😇

• 10月7日
ママリ

義母は怖い+年に2回くらいしかいかないので義母の家ではあまり好き放題しないですが、月2でいく祖父の家では完全甘やかされまくりです😂

まぁおじいちゃんの家だから可愛がってもらっていいと思いつつ放っとくとアイス3つあげたり、あげたくないものまであげたりするのでそれは義父にも怒ってます🤣

• ベアー🧸

ベアー🧸

そうなんですね😇おデブな娘なので食べ物だけは阻止していますが...やっぱりみんな甘やかされてますよね💦

• 10月8日
まぬーる

きちんと叱ってもらうようにしてもらったら、良くなりましたよ☺

子供はやはり、人を見て動く生き物だから、怒らない祖父母だと調子に乗るときありますが、結局祖父母が子供を呼び寄せるわりには子供の態度に困ったようなので、ビシバシしてくださいと頼んだところ、ややよくなりました😁💧

• ベアー🧸

ベアー🧸

やっぱりですか😭
    全く怒らないので調子に乗りまくってます...注意もしてくれるんですが甘々なのでダメですね💦

• 10月8日
ジョージ

同じです!
うちは相手を選ぶような子にはなってほしくなかったのでもうほとんど会わせていません😂
祖父母が甘いと悪影響です😭

• ベアー🧸

ベアー🧸

やっぱり悪影響ですかね💦
    年数回しか会わないのですが今回は1週間滞在してるので私のストレスがヤバイです😇義父母ではなく調子こいた娘からの😭

• 10月8日