※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

駐車場で走り騒ぐ小学生3人組がうるさく、親もいない。他の子もいて、公園も近い。管理会社にクレームしますか?

駐車場で走り騒ぐ小学生3人組
悲鳴はもちろん、共用の階段をかけ登ったり
とにかく音がうるさかったです。

親はいない
他の家から遊びに来てる子もいました。
近くに公園があります

みなさんなら管理会社にクレームしますか?

コメント

66

公園ならまだしも駐車場では危ないので管理会社にいいます!

• kao

kao

ですよね!😭
    実はもう報告済なんですが、それを旦那に話したら、やりすぎそれは。引く。とまで言われてしまって

私がおかしいのか??と思って質問しました。

車に当てられてからじゃ遅いし、駐車場は遊ぶ場所じゃないから注意うけて当然ですよね😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

同じです!
小学生が集まりマンションの建物で鬼ごっこしててドタバタまぁーうるさいです!
エレベーターも遊びで使ってるので全然来なくてイライラ😂
管理人にいいました!

• kao

kao

鬼ごっこほんとに迷惑ですよね!!😭
    エレベーター使うなんてクソガキ過ぎます😂
    私はイライラに任せてそのまま管理会社に電話しちゃいました(笑)

• 10月7日
ママ

管理会社に言いますね!
何かあってからでは遅いし、駐車場ですから、危ないです。子供も危ないし、車も傷をつけられたらたまったもんじゃないし、
親がわかっても、親も駐車場で遊んでるなんて知らないのにいきなりうちの車に傷をつけられて…と言われても、ええ…?💦ってなるし、、、
近くの小学校にも電話入れて全校集会や保護者にも伝えて注意してもらうように言いますね。

• kao

kao

ですよねですよね!
    そう思って管理会社に電話したと旦那に言ったら、やりすぎそれは引くと言われたので、世間体的に私はやりすぎなのか?と疑問に思いまして……

• 10月7日
  • ママ

ママ

男は他人事なんですよ…自分がされてからじゃないと気づかない生き物なんです。(笑)

引きませんよ!
    私でも同じ立場なら言います!

• 10月7日
  • kao

kao

他人事……確かにそんな感じでした!
    男は車ぶつけられたりしない限り他人事のように言いますもんね🤦‍♀️

明日クレーム取り消そうと思いましたがこのままにしとこうと思います🙏

• 10月7日
  • ママ

ママ

あと、その遊んでいる小3くらいの子たちの親のためにも…
    駐車場ですので、もしも事故があったりして、治る怪我なら良いですが、後遺症が残る怪我をしてしまったら…

後は、駐車場で遊んでる子供を狙う誘拐とかありますし、

私が親なら、駐車場で遊んでるなんて知ったら怒るし、叱ります。

このままにしておいた方がお互いのためです☺️

• 10月7日
なな

学区域しらべて小学校に連絡し、学校全体でマンションで遊ばないことを周知して欲しいとお願いします💡