※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものが多くて心配です。破水とは違い、おりものは締めると止まりますか?開く感覚でおりものが出ることはあるでしょうか?

妊娠中のおりものについてです。
よく多くなるとかいいますが、黄色っぽい気持ち水っぽいかんじで、膣を開く感覚をするとティッシュが濡れるほど三回くらい出ました。
締めた感じにすれば止まります。

破水とかって止まらないっていいますが、こんなおりもの多いというか、開く感じをすると出るとかあるんですかね?

コメント

なぁ

妊娠してから黄色いおりものに変わって、量も増えました。
気になって検診時に医師に聞いたら、妊娠するとおりものの色が濃くなるし、増えるから心配いらないってサラーっと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    こんなに?ってくらい増えましたか?😭
    つたってくるとか流れてくるとかじゃないから破水ではないのかなと心配なります。

• 10月7日
  • なぁ

なぁ

こんなに?ってくらい増えて最初ビックリしました!
    何か出た感じがして、トイレに行く時も出血じゃないかな?とかビクビクしてました。
    おりものなのか、尿漏れなのか、わかんなくなってきました🤣

• 10月7日