※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々の楽しみが見つからず、産後うつ気味です。赤ちゃんと2歳児の世話に追われています。

皆さんの日々の楽しみは何ですか😔?

毎日赤ちゃんと2歳児の世話に追われて、日々の楽しみを見い出せずにいます‥
産後うつ気味です‥

コメント

れれれ👾

子供と居ると可愛い反面、毎日毎日同じ事の繰り返しで気分があがらないですよね😭産後は体も疲れてると思いますし。

私は編み物にハマって簡単なものから始めて今では色んなものが作れるようになったので、子供が寝てから旦那が帰ってくるまで編み物をするのが唯一自分の楽しみです☺️
あとは海外ドラマみたりかな?

何か趣味とか息抜きが見つかる事を願ってます😊!頑張りすぎず少しは力抜いてくださいね!

あたま

2人を寝かした後にHuluで海外ドラマを見るのが楽しみです、、荒野行動もやります、、笑

たろうちゃん

スマホでドラマ見たり
スナック菓子食べたり…😂

• たろうちゃん

たろうちゃん

一時保育?で上のお子さん預かってもらって、たまにお出かけかグータラかしたら良いと思います😊

• 10月7日
ラテ

甘いものを食べるのが幸せです😊❤️