※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
家族・旦那

義実家同居中です。義父は娘をとても可愛がってくれるのですが、時々そ…

義実家同居中です。
義父は娘をとても可愛がってくれるのですが、時々それはやめて、と思ってしまいます。

・寝かしつけ中、寝室の前でわざと口で音を鳴らして起こす
・ごはん前や寝る前(歯磨きした後)、とにかく時間関わらずアイスやチョコを勝手に食べさせる


義父は昔義母にDVをしたり主人とろくに遊んだこともないくらいの人らしく、義母も主人も義父と関わろうとしていません。嫁の私が文句を言えるわけもなくイライラするだけです、、。
どうしたものか、。

コメント

トーマス🚂💕

旦那さんは何もしてくれないんですか?

deleted user

旦那さんから義父さんに言えないんですかね?関わりたくなくても自分の親ですし子供に悪影響な事はちゃんと言ってほしいですよね😫

deleted user

え、勝手にとか虐待では?それがやばいものだったら?止めますよね?
夫が使えないならぜひいいましょう!