※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PCR検査を園児の家族が受けました、と、頻繁に連絡アプリでお知らせがき…

PCR検査を園児の家族が受けました、と、
頻繁に連絡アプリでお知らせがきます。
世田谷区の保育園です。
毎回結果は陰性です。
都内の保育園を利用されている方々、こういった連絡は毎回来ますか?週に何度か来ます。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

品川区ですが、1度も来たことないです🙄
検査した人がいないからなのか分からないですが…
検査しただけで連絡くるとビクビクしちゃいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!目黒区の友達も来ないと言っていて。何のための連絡なんだろうと不思議に思ってます〜😅💦今日なんか、流石に、検査を受ける予定って、、、それを一斉に知らせて何を言いたいの〜?って感じちゃいました。このほかにも着地点が見えない連絡が多くて不思議です😅

• 10月7日
あゆあん

私自身がPCR検査受けました!先生方はある程度知ってるようでしたが、他の保護者に周知させてはないですね😌

もし園児の家族が陽性ならば、同じクラスの子は濃厚接触者扱いになるので、行動の記録を取って…って言うお知らせですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊受けられたんですね!
    そうですね、、、行動の記録を取らせるためならそこを書かないと、無駄に連絡ばかりして来てる感がいなめなくて😅💦1週間に2件はあって、しかも今日は受ける予定って!🙄💦予定まで言われても〜しかもどなたがなっているかは誰にも教えられないんですよね〜🙄

• 10月7日
  • あゆあん

あゆあん

コロナ期に保育園に通ってる時点で、ある程度行動の記録は残してますしね😢
    ちょっと頻繁すぎて何が言いたいのって感じですね💦

• 10月7日