※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツのタイプを間違えてしまいました。テープタイプのオムツを使っても大丈夫でしょうか?

あーーーやってしまった😱😱😱
楽天で頼んだオムツ、今使おうと開封したらテープタイプだった…しかも大量に届いたので数ヶ月分あります🤮パンツタイプだと思い込んでよく確認しなかった私が悪い😂
返品もできないみたいだし使うしかないですよね💦💦
この月齢でもテープタイプでいけますかね?!

コメント

❁¨̮

私も1歳過ぎてからテープ間違えで買いましたが頑張って使い切りましたよ!
なんとかなります😂

• ままり

ままり

なんとかなりますかね😭こまめに変えていっぱい使います!

• 10月7日
明日香

メルカリで売っちゃうとかどうですか?😂

• ままり

ままり

なるほど🤔とりあえず1袋は開封しちゃったので、使ってみてダメだったら開けてない分を売ろうかな…💦

• 10月7日

うちの次女はなぜかテープが好きで、今も日中はテープ使ってますよ😂
寝る時だけパンツの二刀流です。笑

• ままり

ままり

そうなんですね😳日中動きまくっても特に漏れたりはしないですか?

• 10月7日
はなさお

友達ですが2歳になってもテープタイプ使ってますよ‼️
その子よく動くし1日何回もうんちしてるみたいですが漏れたとか聞いたことないです。

• ままり

ままり

ずっとテープ使ってる子も意外といるんですね✨漏れもないなら良かったです〜😭

• 10月7日
あんこ好き

うち、1.4ヶ月までテープでしたよ☺️
太もも閉められて、あまり漏れなかったです‼️
が、おしっこ量が増えてパンツにしました☺️