※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

朝は野菜を食べない子どもについて相談です。栄養が心配で、昼は手抜きで夕飯だけちゃんと食べてくれる状況です。朝パンだけの子供もいますか?

子どもが朝だけは絶対に野菜を食べてくれません😞
気休めに野菜シリアルあげていますが、基本パン系のみです😔朝パンのみっていうお子さんいますか?😨

バナナも前までは好きで食べていたのですが最近ほぼ手を付けず、、、昼間結構手抜き多くてちゃんと作って食べてくれるの夕飯くらいです😭こんなんで栄養大丈夫かな、、、

コメント

メメ

朝の一食くらい大丈夫、1日で調整、なんなら1週間トータルで見て平気なら大丈夫ですよ☺️
うちの子なんて朝は白米だけとか平気でありますよ笑。

2児ママ

うちの子は結構早い段階から
パンしか食べないので
ずっとそうですよ!

でも大丈夫そうなので
気にしてないです!笑

気休めに野菜ジュースとか飲ませてます(笑)

うーたん

コープのにんじんジュースとかオススメです🤣