※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
子育て・グッズ

来週で生後10ヶ月になります。離乳食について質問させて下さい🥺もともと…

来週で生後10ヶ月になります。離乳食について質問させて下さい🥺もともと食べる量は少なめですが、、少し前まで食べがよく量も増えてきていたのですがまた食べが悪くなりました💦食べ物によっては口の開きが変わるし、食べる前から指しゃぶりかプイッとしたり、スプーンを持たせても歯固めのようにカミカミ、、と時間も長くなりました😂せっかく作ったのに捨てることが増えため息ばかりついてしまって。こう言う日もある!と思うようにしたいのですがそれが続くとなるとどうしたらいいのか悩んでいます🥺食べがよかったうどんも最近は残すようになりました。パンは好きで毎朝パンだけは完食しています。あとは、苦手だったベビーダノンを1パック食べられるようになりました。手掴み食べは野菜などは全く食べません🥺

同じくらいのお子さんやこの時期同じ状況だったお子さんいらっしゃいますか?どのようにされていましたか?スプーンなども参考にしたいです!

コメント