※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
産婦人科・小児科

屋島総合病院で出産経験のある方、おすすめの先生はいますか?優しい先生が希望です。現在個人病院に通っているけれど転院したいです。

屋島総合病院で出産経験のある方教えてください

現在個人病院に通っているのですが、出産が出来ないため屋島総合病院に転院しようと思っています。

紹介状を書いてもらおうと思うのですが、おすすめの先生はいらっしゃいますか。
出来れば優しい先生が希望です、、🙇‍♂️

コメント

けーち

第一子、第二子とも屋島にて出産しました。
曜日によって先生が決まっておりました。
第一子の時は月曜日オンリーで来ている吉良先生、第二子の時はメインでいらっしゃる河西先生、後期になると河西先生が内診と診察、エコーのみ遠藤先生に診てもらいました。
吉良先生、河西先生が男性の先生、遠藤先生が女性の先生です。

河西先生は一見クールなイメージですが、○○はですの△△、とこちらから伺わなくてもしっかり説明してくださいます。出産後の回診は河西先生になります。
吉良先生はフランクにお話してくださいますよ!よくエコー見ながらここのこの部分、良いねぇー!って言ってましたが私にはよく分かりませんでした😂エコーの説明、しっかりしてくれますよ◎
外来の遠藤先生は後期だけだったので2回しか会う事なかった上にエコーのみだったのでお話すること少ししかなかったものの、分娩の際遠藤先生だったので出産後会陰縫ってもらう際にお話しましたがとても感じの良い先生ですよ。やはり女性っていうのも大きいですかね🤔

3人とも優しい先生ですよ◎
屋島のウェブサイト見ていただければと思いますが、
吉良先生は月曜日、遠藤先生は水曜日、それ以外は河西先生になります。

• メロンパン

メロンパン

ご丁寧に回答ありがとうございます!
    男性の先生が少し苦手でしたが、優しい先生と聞きとても安心しました(*´ー`*)
    楽しみになりました!
    ありがとうございます♪

• 10月7日