※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月臨時で4万円入ったんですが、みなさんならどっちに行きますか!?😫イ…

今月臨時で4万円入ったんですが、みなさんならどっちに行きますか!?😫
迷ってて決められないので参考にしたいです🙌
イイネでお願いします✨
また絶対こっちでしょ!って意見があればイイネ➕コメントもお願いします✨
ちなみに神奈川住みです!

①日帰りディズニーランド♥
美女と野獣大好きだからめっちゃ行きたい!
12月に出産予定だからこれを逃したら1年以上行けない!
4万円のうち少しは余りそう!
でも先月にディズニーランドに行ったばかりだし、子供が暗い系の乗り物(バズとかカリブとか)怖がってもう乗りたくないって言ってるから勿体ない気がする😫

②伊豆の温泉1泊♥
すごく行きたい旅館がある!
お部屋は露天付き!
高いのでGotoを使って行きたいから出産前に行きたいし、産休入るからせっかくならゆっくりしたい!
でも周りにお寺くらいしか観光名所ないから子供はつまらなそうだし、4万では足りないから少し足して出さないといけないし(今年はお金がかなり出ていく予定)、温泉なら出産してからでももう少し安い所なら行こうと思えば行ける😫

コメント

ママリ

①の方がいいと思う!

ママリ

②の方がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

今静岡限定のクーポン出てますよね?😲
2万の予定が2000円になった人とか最近良くみます✨
昨日の時点ではありましたが、まだあるなら静岡がいいなって思いました🥰

• ママリ

ママリ

えー!
    そうなんですね!
    調べてみます✨✨✨

• 10月7日