※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

上の子が2歳で暴れるので、ベビーベッドが必要か悩んでいます。ハイローチェアはあるが、安全性やコロナ感染の心配もあります。

もうすぐ出産予定です!里帰り中なのですが、上の子がいる場合ベビーベッドあったほうがいいでしょうか💦
初めての出産の時はレンタルしたのですが、結局全然つかいませんでした。。
ただまだ上の子はまだ2歳だし暴れるのでどうしようかと、、ハイローチェアはあるのでそこに寝かせてれば大丈夫かなど悩んでいます😭
コロナもあるし、消毒されてるとはいえ躊躇したりしています💦

コメント

まあむ

ハイローチェアで大丈夫だと思いますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
私はベビーベッドは寝室予定だったのでハイローチェアを買い足し実家でも家に帰ってもリビングに置いて寝かせていました👶🏻

•  みんみん

みんみん

夜寝るとき、上の子は私としか寝れなくて😭💦赤ちゃんと添い寝で一緒の部屋は怖い気がして悩んでいます😭

• 10月7日

あった方がいいですよー!
里帰り終わって自宅でひやっとした事があり、バウンサーで寝かせてたら、上の子がつまづいてバウンサーに寝てた赤ちゃんのお腹を下敷きしてました、こわかったです😱
家事してると目を離すこともあるので、その時はベビーベッドが安全かと思います!

•  みんみん

みんみん

今でも私のお腹にジャンプしてきそうになるので、、ヒヤッとしそうです。😭今は実家ですが夜寝るときがよく暴れるので、、ベビーベッドあったほうがいいですね😭

• 10月7日
H@L◡̈♡

1人目の時は買いませんでしたが、二人目で買いました☺️💡✨
うちも上の子が2歳になる前で、走り回ってこけたりしていたので万が一を考えての安全対策でした😅💦
小さい子をお世話しようと小さめのおもちゃを渡したり、ちょっと目を離す時に実際に危ない感じだったのでうちはあってよかったなぁーと思います☺️💡✨

•  みんみん

みんみん

やっぱりあったほうがいいですよね😱💦走りまくるしジャンプもすごいので、、いくら実家とはいえヒヤッとしそうで怖いです😭

• 10月7日
ママリ

うちは2人目出産後に買いましたが、ベビーベッドに寝かせても上の子が登って中に入ってしまったので結局上の子の遊び場になってしまいました(>_<;)(当時上の子は2歳2ヶ月)
下に寝かせたら寝かせたで赤ちゃんをかまおうとするので、どっちもどっちですね(A;´・ω・)参考にならず、すみません💦

•  みんみん

みんみん

そうなんですよね🥺💦絶対ベビーベッドの中に登って入ると思います😩かまいたがりそう。。
    私もきっとどっちもどっちだろうなって思ってます😭

• 10月7日
hm

下の子産まれた時にベビーベッド、ハイローチェア頂きましたがかなり助かりましたよ!
今でもまだ使っています😂
上の子が2歳になったばかりで力加減もわからない年齢だしヒヤヒヤだったので💦

•  みんみん

みんみん

力加減がわからないですよね😩💦ヒヤヒヤしそうで、妊娠中の添い寝すらヒヤヒヤしてます😥

• 10月7日