※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

赤ちゃんが欲しいですが、不妊治療中。他人の虐待のニュースを見て、なぜ大切に育ててくれる人には赤ちゃんが来ないのか考えます。早く赤ちゃんが来ますように。

今日リセットしました😢😢😢
子宮内膜症、チョコ持ちで不妊治療しています。
独り言です。
虐待などで赤ちゃんが亡くなるニュースをみると、どうしてこのような人達のところに赤ちゃんはきて、大切に育ててくれるようなお母さんお父さんの所にはきてくれないのかなと、、ママリの妊活の相談をみていつも思ってしまいます。。
早く私やみんな所に赤ちゃん来てくれますように😢

コメント

HA_☆

私は今3人目を妊活中です!長女を授かった時は欲しいと思って直ぐに来てくれました。その後年子でもう1人産んでます。正直3人目も望めば直ぐに来てくれる…そう思ってました😔 でも、そう簡単な事じゃなかった…。望めば望むほど来てくれない💧
そんな中、生後1ヶ月の子が実の父親に虐待され亡くなるというニュースを知りました。胸がギューって締め付けられ、なんとも言えない気持ちになりました。自然と涙が流れてました。
私もかりんさんと同じ気持ちです❗️
ママリの妊活に相談され悩まれている皆さんの所に早く赤ちゃんが来てくれますように😣✨

みー

私もチョコ持ちです。あと橋本病もあります。
ニュースを見て本当にどうして、って思います。
実際自分がどうなるかわからないですけど、子供ができたら大切に育てたいって強く思っています!!でもなかなかできなくて。
周りのおめでたの話も辛くなるし。そのたびに旦那に話してます。
次が人工授精5回目なのでそろそろ体外受精にステップアップ考えないとと思ってます。