※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳の娘が公園のローラー滑り台が大好きです😊埼玉県でしたらどこでも大…

2歳の娘が公園のローラー滑り台が大好きです😊
埼玉県でしたらどこでも大丈夫なので長めのローラー滑り台があって他の遊具もそこそこある遊び場をぜひ教えてください🙏✨

コメント

さるこ13

最近はいってないので、コロナの影響で遊具がつだきるかわかりませんが、越谷市のコバトンの森、川口市の川口グリーンセンターに長いのありますよ‼️
グリーンセンターは300円くらい大人は入園料がかかりますが、温室でお花がみれたり、少し鳥がいたり、ミニSLがあったりします。楽しいですよ~😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ミニSL楽しそうですね♡行ってみます♪

• 10月8日
いちご

上尾の丸山公園にあります✨石の滑り台も😊
芝生もあるので、ゆっくり遊べます👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    上尾は近いので情報ありがとうございました♪行ってみます✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

東松山市のぼたん園というところがあるのですが、隣接公園がローラー滑り台で他にも4つほど種類がありました。
広く、走れ回れるし、楽しかったですよ😌

• ママリ

ママリ

HP見ました😊近い所に住んでるのですがあるの初めて知りました✨
    来週行ってこようと思います♪

• 10月8日
ゆいママ

越谷七左町のミラクルの側の公園に長めのローラ滑り台あります!

• ママリ

ママリ

写真も助かります♪長いですね~✨早く一緒に滑りたいです😊
    ありがとうございました♪

• 10月8日
あい

熊谷市の別府沼公園ローラーのありますよ!ほかにも滑り台沢山あります!
あとは行田市の古代蓮公園ですかね😃

• ママリ

ママリ

今から行くのが楽しみです♪
    ありがとうございます😊✨

• 10月8日