※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がムーニーのパンツを使用しているが、漏れる問題が続いている。おすわりやつかまり立ち時に漏れるため、どう対処すれば良いか悩んでいる。

8ヶ月の息子を育てています
体重は8.9キロです!

ムーニーのパンツタイプを使っています!
で、す、が、週5くらいで漏れるんです💦最近毎日漏れていておすわりの方とつかまり立ち両方漏れます

ギャザーもまえもうしろもちゃんと引っ張ってちんちんも下に下げて履かせてるのにです

もうやっと漏れないの見つけたと思ったらまたもれ始めてなにがいいのかわかりません😂😂😂😂😂😂😂😂

コメント

Emma

サイズアップしてみてはいかがでしょう?

RRmama

何サイズですか?
ムーニーMサイズ使ってアクティブに動き回ってますがまったく漏れたことないですよ🙄

  • ゆ

    Mです!
    特にバンボに乗ってる時に漏れます💦

    • 10月7日
  • RRmama

    RRmama

    バンボに座る時にズレてるんじゃないですかねー?😖

    • 10月7日
ひじきちゃん

うちもずっとムーニーで何ヶ月かのとき漏れ出したので、違うメーカーに変えてそれでも漏れたので
ムーニーのうんちポケットのものにしたら漏れなくなりました!今は、ムーニーのタッチ用のものにかえて全然漏れていません☺️
体重も同じくらいでしたよ🎵
今もぎりぎりMで頑張っています!