※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦が衣替えで悩んでいます。お腹が大きくなることを考え、着れない服をしまうか、通常の衣替えをするか悩んでいます。心拍確認後の繋留流産経験もあり、タイトな服が多いため着れない服が多いそうです。

妊婦の衣替えについて質問です!
ぼちぼち衣替えをしようと思いますが、
現在妊娠13週です。

これからお腹が大きくなるので、
着れなそう履けなそうなものは全てしまうか、
この先何があるか分からないし、通常バージョンで
衣替えをするか迷っています😓

順調に行くと、また衣替えするのが大変だし、
心拍確認後の繋留流産も経験しているので悩みます😂

妊娠前は割とタイトな服が多いので
着れなそうなものが多いです💔

コメント

みかん

着れなさそうなものはしまった方がいいかもしれません🙂
私はマタニティ用の服は少ししか買わず、手持ちのゆるめの服をよく着ていましたが、ウエストのゴムがゆるゆるになってしまい、今履くとめちゃくちゃ落ちてきます😂笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    すでにお腹が苦しいので2着のマタニティレギンスは買いました!あとは数着のワンピースがまだ着られるのでなんとか着回してます😂
    ゴムが緩くなってもいいやつを出して、お気に入りはしまっとこうと思います!

    • 10月7日