mi
1人目の時に完母だったのに産後1ヶ月で生理きました😵💧
はじめてのママリ
私も産後1ヶ月強で生理きました。完母でもあったので、はじめは悪露だと思ってましたが、しっかり生理でした。笑
夫婦生活も再開したら避妊していたけど妊娠しました。その時は流産してしまいましたが、たぶん今回も生理復活が早いと思うので気をつけたいと思います😖
マヤ
1ヶ月半で再開しました😩
一年くらいは煩わしさから解放されると思ってたのに😓
mi
1人目の時に完母だったのに産後1ヶ月で生理きました😵💧
はじめてのママリ
私も産後1ヶ月強で生理きました。完母でもあったので、はじめは悪露だと思ってましたが、しっかり生理でした。笑
夫婦生活も再開したら避妊していたけど妊娠しました。その時は流産してしまいましたが、たぶん今回も生理復活が早いと思うので気をつけたいと思います😖
マヤ
1ヶ月半で再開しました😩
一年くらいは煩わしさから解放されると思ってたのに😓
「子育て・グッズ」に関する質問
授乳ケープ問題?読んでたら、わからなくなりました。完ミの場合のミルクもダメですかね? コメント読んでたら、 いろんな人がいるので、いろんな意見あって当然とは思いますが、 なんだか怖くなりました💧 赤ちゃん連れ…
新生児へのボディクリーム、何使ってますか? 一般的に人気なママアンドキッズやアロベビーを検討しているのですが、長期的なコスパ考えると迷ってます。 乳児湿疹は防ぎたいのですが、コスパ良いものありましたら教えて…
保育園から同じ男の子(A君とします)についてです💦 同じクラス、キッズくらぶでも一緒になります。保育園の頃から強めな感じで度々息子がトラブルに巻き込まれています。 ①キッズクラブでA君が他の子とボール遊びをしてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント