※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べるようになってから、1日4、5回普通の💩をすることに悩んでいます。困っていますが、普通のことなので仕方がないと思っています。

もうすぐ8ヶ月の娘を育てています。💩が多すぎて困ります!笑
下痢でもなく、固すぎるのをコロコロちょろちょろでもなく
至って普通の💩を1日4、5回モリっと出します😭😭
よくある事なんでしょうか?離乳食をするまでは1日1、2回だったのですが...離乳食をめちゃくちゃ食べるようになってから、💩がすごいです。。。毎日何回もなので臭いし結構ストレスです😂😂仕方ないとはおもうのですが...
離乳食は1回170gです!

コメント

a

うちもそのくらいからずーっとウンチ多いです😂
朝、昼、昼寝後、夕飯後、時々寝る前…と 今はウンチのリズムはできてますが、大変ですよね🙄
臭いし。
そんなにご飯食べるわけではないけど、硬すぎず、緩すぎず、のウンチが出ます。そろそろウチの子はトイレでして欲しい😑

出ないと出ないで心配にはなるんですけどね。
快便で健康だ!と頑張っています😭
頑張りましょう