※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
子育て・グッズ

七五三の衣装、男の子の袴はどこでレンタルされましたか?スタジオアリスでの単独レンタルは可能ですか?

七五三の衣装なのですが
男の子で袴なのですが
みなさんどこでレンタルされましたか?

スタジオアリスでレンタルだけってできますか?

コメント

男の子ママ

スタジオアリスでレンタルします!
前撮りしているので当日は衣装レンタルだけします!

• mkiknt

mkiknt

衣装、たくさんありましたか?スタジオアリスでレンタルするか迷ってるところです。

• 10月7日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ありましたよー!
    3着着せてもらいました笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

男の子2人なので安いものを買いました😊2人レンタルするより安いです。
レンタルならネットで借りるのが安いと思います。写真撮影をするとレンタル無料の所があるのでそこで1枚だけ撮ってレンタルするのが一番安いかもしれません。アリスはレンタルだけは出来なかったと思います。

• mkiknt

mkiknt

私も男の子2人ともなんです。2人レンタル高いですよね。。写真スタジオなどで無料レンタルできるところがいいなっとは思ってるのですが。
    写真スタジオもどこがいいのかわかりません笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで着物を買えば安い物は5000円位であります😃着付けはYouTubeを見れば簡単にできますし、ヘアセットも少しワックスをつける位で良いと思います。スタジオに拘らないならくらしのマーケットなどでロケーションフォトを頼めば全データ付きで1〜1.5万位です。
    我が家ではスタジオでデータ付きの所で撮るのでアルバムはデータから安い所で作ります。スタジオで買うと高いので💦

• 10月7日